芸能

赤楚衛二の好きなタイプはや特技は?アレルギーで食生活が大変?出身は?

『仮面ライダー』役で有名になった赤楚衛二さん。

2017年、Amazonプライムビデオにて『仮面ライダーアマゾンズ』の長瀬裕樹役として出演。

同じ年の9月にTV放映『仮面ライダービルド』で万丈龍我(仮面ライダークローズ)役として出演されました!

お子様に人気!だけでなくお母様のファンも多いです!

可愛い系のイケメンですもんね!

心うばわれちゃいますよね!( *´艸`)

 

そんな赤楚衛二さんの好きなタイプ、気になりませんか?

どんな方が好みなのでしょう。(*’▽’)

アレルギーがあるのは有名なお話ですが、具体的に何がダメなのか?

特技や出身も調べてみました!

 

 

赤楚衛二さんのプロフィール

赤楚衛二

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/16722385/

 

赤楚衛二(あかそ えいじ)

生年月日:1994年3月1日

血液型:B型

身長:178cm

 

以前は、《赤楚衛(あかせ まもる)》として名古屋にあるモデル事務所FORM JAPANに所属されていました。10代の頃です。

2010年に同じく名古屋で結成された男性グループ【BOYS AND MEN】のメンバーとなり、バラエティ番組や舞台で活躍!!

略して「ボイメン」と呼ばれていたみたいですよ。(*’▽’*)

ですが、この時はまだボイメンの中ではそんなに目立っていませんでした。

イケメンなのに!!

 

2013年にモデルオーディションにおいてグランプリを受賞!

そのオーディション。

なんと、、、

「サマンサタバサ」!!

 

あの有名なサマンサタバサのモデルオーディションでグランプリ!凄いですよね!!

その時のお写真です。

かっこいいですよね。( *´艸`)

 

その後2014年、事務所を移籍され、「トライストーン・エンタテイメント」に所属。

2015年に現在の『赤楚衛二(あかせ えいじ)』さんに改名。TVドラマや映画などの俳優として活躍されています。

 

【TV出演】

表参道合唱部!/模倣犯/フランケンシュタインの恋/仮面ライダービルド/仮面ライダージオウ/わたし旦那をシェアしてた  など

 

【映画出演】

ヒロイン失格/きょうのキラ君/仮面ライダービルドBe The One/(2020年公開予定)思い、思われ、ふり、ふられ  など

 

【舞台出演】

ストレートドライブ/ASU/黒子のバスケ  など

 

 

皆さんも知っているドラマや映画、舞台あるのではないでしょうか?

来年公開の映画は楽しみですね!

主演です!!

この映画は原作を読んだことがありますが、ストーリーもとても面白いですし公開されたら観に行きたいなと思っています!

 

 

好きなタイプは?

こんなにイケメンな赤楚衛二さんの好きな女性のタイプ!気になりますよね。

色々調べてみたのですが、今までに具体的にどんな人がタイプです!とコメントされているものはないみたいです。(>人<;) 残念。

ですが!!

 

最近のインタビューでこんなことを話されていたのを見つけました!

浴衣を着ての撮影とインタビューの内容ですね。( ´ ▽ ` )

 

白のシンプルな浴衣で撮影させていただきました。

(浴衣を見て)素敵ですよね。僕は柄が入りすぎるものだとチャラチャラしているように見えてしまって。シンプルなほうが好みです。

赤楚さんは女性の浴衣姿をどう思いますか?

やっぱりグッと来ますよね。普段は見られない姿ですし、清楚で日本ならではの“和”を感じます。

たとえば、どんな浴衣を着てもらったらうれしいですか?

色は水色がいいですね。涼しげな感じがして好きです。

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/16722385/

 

もしも、そんな水色の浴衣を着た女性とデートをするなら?

祭りの出店で一緒に遊びたいなと思います。射的とか金魚すくいとか。ちょっと早い時間から場所を取って、花火を見るのもいいですよね。

射的や金魚すくいはお得意ですか?

射的は得意です! 金魚すくいも、射的ほどじゃないけれど、2、3匹は獲れるんじゃないかなと思います。女の子の前ではカッコつけたいじゃないですか(笑)。

 

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/16722385/

 

なるほど。

水色の浴衣着て、金魚すくいや射的で赤楚君に「凄い!かっこいい!♡」って言える女の子ならもう完璧です!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

 

いやいや…冗談は置いときましょう。すみません。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

では、本題です。

このコメントを見る限りでは、清楚系もしくは可愛らしい方が好みなのではないかなという印象を受けますね。

赤楚衛二さん自身がチャラチャラしたものではなくシンプルなものがお好きみたいなので、女性もチャラチャラした方は苦手なのではないでしょうか。

水色で涼しげな印象が好きということですと、夏だからというのもあるとは思いますが選んだ色で相手の求めているものがわかることもあります。

 

青系の色には、清潔感や開放感、落ち着きや知性、安息、誠実、信頼などの抽象的イメージというものがあります。

人はそれを無意識に感じ取るのです。

なので、水色の浴衣を女性に着て欲しいと思った赤楚さんは、女性にこういったイメージを持っているのかもしれません。

 

信頼できて安心できる。やすらぎのある存在でいてほしいと思っているのかもしれませんね。

赤楚さん自身が女性に誠実でありたいという気持ちの表れでもあると思います。

デートも同じような価値観で一緒に楽しめるお相手が良いのかもしれません。(´∀`)

 

安心や信頼を求めているのであれば、素直な方が合っていそうです!

何を考えているのかわかりにくい方は、赤楚さんが不安になってしまう可能性も。

でも女性は素直が1番ですよね。( ´ ▽ ` )

わかっていても…できない自分がいますが。ヽ(;▽;)泣

 

想像ではありますが、赤楚衛二さんの好きなタイプの女性は、

・清楚系か可愛い系

・信頼関係が築ける人

・安心できる/やすらげる雰囲気の人

・落ち着きのある人

・価値観が似ている人

・素直な人

 

赤楚さんはアレルギーをお持ちです。

アレルギー体質で食べられないものがある為色々制限がありますし気をつけなければいけないこともあります。

それを理解してくれる方というのも、赤楚さんにとってパートナーを探す上での大事なことの1つではないでしょうか。

色々制限もありますし、アレルギーの方は本当に大変なんです!

赤楚さんは具体的に何がダメなのでしょう?

詳しくみていきたいと思います。

 

アレルギーで食生活が大変?

赤楚さんはフルーツアレルギーです。

これは有名なお話ですよね。

実はそれ以外にまだあるんです。

 

【赤楚衛二さんのアレルギー】

※クラスはアレルギーの重さです。クラス6が1番重症となります。

《クラス6》

[食物以外]

スギ・ハンノキ・シラカンバ・コナヒョウヒダニ・ヤケヒョウヒダニ

[食物]なし

 

《クラス5》

[食物以外]ハウスダスト

[食物]りんご・もも

 

《クラス4》

[食物以外]なし

[食物]洋梨

 

《クラス3》

[食物以外]

ヒノキ・オオアワガエリ・カモガヤ・ブタクサ・ヨモギ・ネコ皮膚

[食物]

ごま・ピーナッツ・大麦・トマト・キウイ・バナナ・いちご・アボガド・グレープフルーツ・オレンジ・ラテックス

 

《クラス2》

[食物以外]イヌ皮膚

[食物]

牡蠣・米・小麦・大豆・そば・とうもろこし・メロン・すいか・マンゴー

 

《クラス1》

[食物以外]なし

[食物]エビ

 

書いていて思いましたが、本当…!!に多いです。(´;Д;`)

これだけアレルギーがあると大変ですね!

 

食べるものだけでなく、ダニやハウスダストがかなり数値高いので家はかなり清潔にしておかないとつらい症状が出てしまいそうです。

最悪、命の危険も!!

 

食べ物はフルーツ全般そうですが、お米や小麦、大豆はつらいですね。

クラスは2ですが、絶対に症状が出ないわけではありません。人によっては生涯全く症状が出ない方もいます。

 

お米や小麦は主食ですし、大豆がダメとなると醤油や味噌、豆乳もダメです。

調味料で醤油がNGですとつらいですよね。

私も病気で食べていけないものが多いので、つらさや大変さはよくわかります。

 

ですが大豆アレルギーの方は、絶対醤油がダメかというとそういうわけではありません。

アレルギーの方でも食べられる、大豆からは作られていない醤油というのも売られています。

>>Amazon:小麦、大豆を使っていない醤油

少し割高ですが、これで味のバリエーションは楽しめますね。( ´ ▽ ` )

 

赤楚衛二さんは、お米や小麦、大豆アレルギーですがご自身のTwitterで、

『ご飯3杯はいける』

『お米、納豆、卵』

など呟いたり、プロテインのお話もされていたので

《クラス2》の食べ物については、症状が出ていないのかもしれません。

それであれば安心ですね。(^∇^)

 

赤楚衛二さんは、フルーツ全般がダメなので夏の季節はかき氷にかけるシロップでフルーツ味を楽しむそうです。(^∇^)

基本的にシロップにはフルーツが入っていないので安心ですね。

本格的なところですと、入っているものもあるので要注意です。

 

アレルギーは色々気をつけないと、大変なことになってしまうので外食など何が入っているかわからないものは確認が必ず必要です。

赤楚衛二さんも貰い物で入っていることを知らずに食べてしまい、救急車で運ばれたことがあるそうです。

大事に至らなくて良かったです。(;_;)/

 

 

特技

特技は、瞼を操れる!!だそうです。笑

趣味で剣道、ピアノ、英会話も!!

イケメンは、やっぱり趣味もイケメンですね!

 

赤楚衛二さんの剣道着姿とかもう想像しただけでイケメンすぎます。

ピアノ弾いている姿は、ファンの方なら卒倒してしますのではないでしょうか!

英語話せるイケメンは…もうイケメンの中のイケメンですよね…。

ピアノはお母様がピアノ教室をされているのでその影響で始められたのかもしれませんね。(o^^o)

 

特技は…笑

可愛いですね!!( ´ ▽ ` )

これはあるインタビューで話されていたことです。

瞼を一重や三重にすることができる!のだそうです!!笑

 

いつかTVで見てみたいなと思っております。(*^^)v

 

 

出身は?

生まれは大阪ですが、育ちは愛知県名古屋市です。

プロフィールには出身地は愛知県となっていますので、大阪で過ごした時間はほとんどないのかもしれませんね。

 

大学も名古屋の大学を出たようです。

ここについては確実な情報ではないのですが、名古屋学院大学の可能性が高いのではないかと噂されています。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

赤楚衛二さんの好きな女性のタイプ。

想像していた女性像と一致していましたか?

 

アレルギーはかなり多いですが、《クラス2》までは大丈夫そうで良かったです。

特技は可愛くて笑いましたが、趣味はさすがイケメンです!!

 

来年公開の映画は主演ですし、是非観に行きたいですね!

応援しています!!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

赤楚衛二さんが出演されている『仮面ライダービルド』を観たい方はここから観ることができます。