ニュース

原泰久の子供の年齢と性別は?こじるり報道に”子供が心配”との声も!

『キングダム』の作者として有名な原泰久さんと小島瑠璃子さんとのデート現場が報道されました。

そして小島瑠璃子さん本人も、交際を認められましたね!

 

そういえば、原泰久さんは以前…結婚をされていたはず。

そして、お子さんもいたはずです!

現在は離婚をされていますが、

ネットでは、子供が可愛そう

という声も挙がっています!

 

お父さんに彼女ができたなんて、確かに衝撃ですよね…。

現在、お子さんはいくつになっているのでしょうか?

年齢や性別について調べてみました!

 

原泰久の子供の年齢や性別は?

原泰久さんは、以前Twitterでお子さんのことをツイートされています!

 

この内容から、2011年時点で長男が4歳、第二子の長女が2歳

そして、おそらく長男くんの誕生月は9月!!

誕生日プレゼントを買ってバレたことを9月にツイートしてますからね!(๑˃̵ᴗ˂̵)

長女ちゃんは、6月時点でまだ年齢が上がっていません。

更に9月のツイートでもうすぐ2歳と言っています。

 

そして、第三子次男くんが生まれたのが2013年9月4日!

ということは、あれ?

もしかして…全員9月生まれなのでしょうか!!(*⁰▿⁰*)

 

【2020年8月時点での年齢】

第一子長男
・12歳(2007年9月生まれ)

第二子長女
・10歳or11歳(2009年9月?生まれ)

第三子次男
・6歳(2013年9月4日生まれ)

 

今年中(2020年内)には、

長男13歳、長女11歳、次男7歳

になるということです!!

 

一番上の子でもまだ中学生です!!

多感な時期ですよね…。

まだまだ子供心が残る年齢なだけに、今回の熱愛報道が子供達の目にどう映ったのか…。

傷ついてないといいのですが…。

おそらく、元奥様と一緒に暮らしていらっしゃるのだと思いますが、元奥様も心配ですね…。

 

 

原泰久と小島瑠璃子の熱愛報道!


引用元:NEWSポストセブン

原泰久さんと小嶋瑠璃子さんの報道が出たのは、2020年の7月31日!!

そして、8月8日ラジオ番組で小島瑠璃子さんが交際を認める発言をされました!

 

この発言で、お二人が本当に付き合っていることが明らかになりました!

 

ですが、この後思いもよらない声が出ることに!!

原泰久さんの離婚の時期が不明だった為に、不倫していたのでは!?という声が出始めました。

この部分については、他の記事でも書きましたが…。

おそらく、不倫ではないと筆者は思っています。

 

ですが、その事実とは関係なく…。

子供達がかわいそうという声も挙がっているんです。

 

 

こじるり報道に“子供が心配”との声も!

子供達を心配する声。

子供達のことを考えるとなんとも言えない…。
自分の父親が若い女性との写真を撮られたら、もう学校に行けない。子供達大丈夫かな…?
『ハッピー!とか言っちゃ駄目みたいなんですよね』って。
もし略奪じゃないとしても、別れた奥さんのこと考えたら大っぴらに言っちゃ駄目なのは当たり前。
前の奥さん、お子さんのことを踏まえてあんまり喋らない方が賢明だと思うけど。
子供がいなければまだ良かったんだけど、子供がいるんならツラいね。
子供には子供の社会があるから、お子さんのこともっと考えてあげて欲しい

 

そうですよね。

交際をしているのは別に問題ないと思うんです。

ただ、別れたとはいえお子さんがいらっしゃる方。

その部分は配慮してあげて欲しいなとやはり思ってしまいますね。

 

隠し続けろというわけではなくて…。

もう少し言葉を選んであげて欲しかったというのが、

世間の声のようです。

 

年齢差については、子供の立場からすると見たくないようですね。

特に有名な人の場合、周りからも色々と言われてしまう可能性もあります。

『そういったことも考えてあげて…。』と思う方は多いのでしょう。

 

『でも、ハッピー!とはやっぱり言っちゃ駄目みたいなんですよね』

小島瑠璃子さんのこの発言により、批判の声が加速してしまったみたいです…。

 

 

まとめ

『原泰久さんの子供の年齢や性別は?子供を心配する声』について書かせていただきました!

原さんのお子さんは、まだ中学生と小学生!!

男の子2人女の子が1人3人兄弟ということがわかりました!

お子さんにとっては、きっとツラい現実ですよね…。

有名な方は報道があるので、目に入ってしまいますし…。

 

お子さん達が、現在どう思っているのかは実際のところわかりませんが、今お子さんの周りにいらっしゃる方が優しい方たちであることを願います。

 

最後までお読みいただきあるがとうございました!

 

原泰久はいつ離婚した?こじるりとは被っていない!?略奪疑惑の真相『キングダム』の作者として有名な原泰久さんと小島瑠璃子さんとのデート現場が報道されました。 そして小島瑠璃子さん本人も、交際を認め...