芸能

中川勝就の年齢や身長・体重は?出身高や大学はどこ?彼女はいる?

韓国の人気オーディション番組の日本版PRODUCE101JAPAN(日プデュ)が開催されたのは去年のこと。

吉本興業と韓国の事務所がタッグを組んで実現した、オーディション番組です!

 

中川勝就(ナカガワ カツナリ)さんは、PRODUCE101JAPANの練習生でした。

PRODUCE101JAPANでは、敗れてしまったものの『OWV(オウブ)』としてデビューが決まった中川勝就さん。

 

『OWV(オウブ)』は、PRODUCE101JAPAN元練習生4人で結成されたグループです!

 

今回は、そのメンバーである中川勝就さんについて迫ってみたいと思います!

 

 

中川勝就のプロフィール(年齢・身長・体重)

中川 勝就(ナカガワ カツナリ)

生年月日:1997年3月16日
年齢  :23歳(2020年7月時点)
身長  :183cm
体重  :64kg
血液型 :A型
出身  :兵庫県
趣味  :作詞・ドライブ・ダーツ・スポーツ(バスケなど)
特技  :ボクシング・空気を読む

身長183cmという高身長!!

お顔も小さいので8頭身と言われています!!

 

こちらは、PRODUCE101JAPAN練習生の時の自己PRです!

 

シャドーボクシングもされていたんですね!

かっこいい!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

今は、黒髪にされていてちょっと綾野剛さんに似ている!と思ってしまいました!

どちらもかっこいいのですが、黒髪の方がいい…!!

との声が多かったです!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

ダンスやラップの動画

中川勝就さんは、ラップもされています!

ダンスも『上手い!』とPRODUCE101JAPANの時も高評価だったんです!!

 

そんな中川勝就さんの、ダンスとラップの動画がこちら!

 

え?めっっちゃかっこ良くないですか!?

これでも、ラップの経歴はそんなにないんだそうですよ!

天性のものを持っている気がしますね!

 

出身高校や大学はどこ?

出身高校や大学はどこなのでしょうか?

中川勝就さんは兵庫県出身です!!

県外の高校や大学に進学していなければ、兵庫県内という可能性が高いかもしれませんね。

 

ですが、詳しい情報はまだありませんでした!

品がある!と言われているので、芦屋出身なのでは?という声もありますがどうなのでしょうね。(*´꒳`*)

 

でも、クールそうに見えてもやはり関西人!!

メンバー曰く、面白い人なのだそうです!

 

 

彼女はいるの?

彼女はいるのでしょうか?

調べてみましたが、こちらも情報はありませんでした!

 

ですが、これだけイケメンなので今までに彼女がいてもおかしくないですよね!

ただ、PRODUCE101JAPANの練習生の頃からはそちらに集中されていたと思いますので、その時は彼女はいなかったかもしれませんね。

 

それに中川勝就さんは以前、事務所に所属していたそうなんです。

事務所の情報は公開されていないので、どこまで厳しい事務所だったかは不明ですが、芸能界への道を選んだ時から、交際はせず頑張ってこられた可能性もあります。

 

今は、夢に向かって走り出されているところなので、しばらくはそういった話はないかもしれませんね。

 

どんな方が好みなのか…も気になりますが、、、

 

まとめ

今回は、【OWV】の中川勝就さんについて迫ってみました!

高身長でスラッとされているのでとても目を惹きますよね!!

今後は、モデルとかのオファーもきそうですね!!

 

【OWV】でもラップを担当されるのか気になります!

今後のご活躍が楽しみです!!

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

本田康祐のダンス経歴がすごい!ジャニーズの振り付けもしていた!?韓国の人気オーディション番組の日本版PRODUCE101JAPAN(日プデュ)が開催されたのは去年のこと。 吉本興業と韓国の事務所...