芸能

藤田ニコル(にこるん)&稲葉友が熱愛!馴れ初めや出会いは?ニコル宅で半同棲?

文春オンラインで12月1日、藤田ニコル(にこるん)さんの熱愛報道が報じられましたね!

藤田ニコル(にこるん)さんの熱愛報道は今回が初めてとあって、かなり話題となっているようです。

お相手は、仮面ライダー俳優の稲葉友(いなばゆう)さんです!!

『仮面ライダードライブ』に出演されていた方です!!

 

お二人はいつから交際していたのでしょうか?

馴れ初めや出会いはいつだったのか?

今回は、お二人の熱愛報道について迫ってみたいと思います!!

 

【藤田ニコル&稲葉友】熱愛報道!

熱愛報道が報じられたのは12月1日。

小学校6年生からモデルの仕事をされてきた藤田ニコルさんですが、今回が初熱愛報道

今までに恋愛はしてきていない…というわけではないようですが、今までの恋愛の報道がされなかったのは事務所からの圧力などもあったのかもしれませんね!

今回のことについて交際を否定されていないようなので、お付き合いをされているのは間違いないでしょう。(*´꒳`*)

記者に追いかけ回されるのはあまり良い気分ではないかと思いますが、負けずに愛を育んで欲しいなと思います!!

 

お相手の稲葉友(いなばゆう)さんは27歳。藤田ニコルさんは22歳なので5歳差ですね!!

藤田ニコルさんはしっかりされていますが、年上彼氏の前では甘えたりするのでしょうか?(๑˃̵ᴗ˂̵)

それにしても、藤田ニコルさんはまだ22歳だったんですね!!(゚∀゚)

TVに出始めた年齢が若かったというのもありますが、とてもしっかりされている印象なのでもう25歳くらいになっているかと思っていました!!(>人<;)

内面がイケメンな人が好きです。顔もちょっとイケメンだったら(笑)。経験をいっぱい積んできた方がいいです

と10月のイベントの取材で言われていたので、稲葉友さんは内面がイケメンなのでしょう!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

双方の事務所からもコメントがありました。

藤田ニコルの事務所:プライベートは本人に任せています。

稲葉友の事務所:プライベートな質問にお答えするつもりはございません。

双方とも本人たちに任せる意向のようですね。

 

交際はいつから?馴れ初めや出会いは?

藤田ニコルさんと稲葉友さんの交際はいつからなのでしょうか?

元々は友達だったのですが、付き合うか付き合わないかという微妙な関係がダラダラと続き、結局数カ月前に交際に至ったようです。

引用元:文春オンライン

 

どうやら、交際が始まったのはごく最近のことのようです。

数ヶ月前とのことなので、夏の中旬〜終わりくらい(8月、9月)からの交際ではないでしょうか。

コロナで自粛となっていたのが5月頃。

しばらくは微妙な関係がダラダラ続き…とのことなので、その期間は会ったりしていたはずです。

流石に、コロナ自粛の際は会ったりはしていないはずなので、自粛が解除されてからまた会うようになり微妙な関係が続き…交際に至ったと考えられます。

となると、8月9月あたりになるのではないでしょうか。

あくまで想定なので、実際は違うかもしれませんが数ヶ月前からのお付き合いというのが報道の情報のようです。

 

馴れ初めは、上記で書いた通りとなりますが、元々お友達だったとのことでそこから交際に至ったとのこと!!

出会いの時期については情報がありませんでした。

藤田ニコルさんはモデルを中心に活動されていますが、TV番組にも多く出演されています!

稲葉友さんは、俳優としてTVドラマや映画、舞台など幅広く活躍されていますね!

お二人が共演したという情報もなかったので、お互いの友人…もしくは業界関係者のパーティなどで知り合ったのかもしれませんね!

 

ニコル宅で半同棲?金銭感覚は合わない?

まだ交際が始まったばかりのお二人ですが、既に半同棲生活を送っているとのこと!!

以前はふたりで飲みに行くこともあったようですが、交際してからは超厳戒態勢。会うのはニコルさんの家が多いようです。『絶対に周りにバレないようにしよう』とかなり極秘に交際していて、かなり近しい人にしか交際の事実を伝えていません。

ニコルがいない時にも、合鍵を使ってニコルのマンションでくつろぐ稲葉。着替えも置いているようだ。

引用元:文春オンライン

 

稲葉友さんは、ニコルさんの自宅の合鍵を持っているみたいです!

ニコルさんがいない時でも、合鍵で入りくつろいでいるのだとか!(*⁰▿⁰*)

お友達からの交際ということですし、ニコルさんも稲葉さんを信用されているのでしょうね!

 

報道では、こんな内容も記載されていました!

「ニコルさんが、稲葉さんとは金銭感覚が合わないと漏らしていたこともありました。稲葉さんはかなりの倹約家で一切無駄使いをしないタイプ。その反面、藤田さんは無頓着で、家にいるときにデリバリーフードをバンバン頼む。稲葉さんはそれを注意したことがあったようです」(前出・2人を知る人物)

引用元:文春オンライン

 

藤田ニコルさんは、小学校から芸能界にいてモデルをされてきました。

小さい頃から芸能界に身を置いていたニコルさん、そして22歳という若さもありますし、お金の使い方に関しては今はまだそんなに気にしていないのかもしれません。

 

稲葉友さんは、2009年16歳の時に『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを獲り、2010年には俳優デビュー!

2011年には舞台で主演を抜擢されるなど、俳優としては下積みも少なく順風満帆のように思えます。

2014年には仮面ライダー度ドライブでレギュラーも獲得!すごいですね!

それでも、倹約家ということは元々そういう性格なのではないでしょうか。

もちろん稲葉さん自身、オーディションに何度も落ちたりと苦労をされた時期はあったかと思いますが、何年も表舞台に立ってなかったということはなかったので、元々の性格としてしっかりと将来のビジョンを描きながら進んでいきたいタイプなのでしょう。

 

金銭感覚にズレがあるお二人ですが、まだ交際は始まったばかりですし、お二人はそういったズレも擦り合わせていってるようです。(*´꒳`*)

ニコルさんも大人な考えを持っていますし、お互いに色々と話し合いながら居心地の良い関係を築いていかれるような気がしますね!

 

稲葉友のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

稲葉友(@lespros_inaba0112)がシェアした投稿

本名  :稲葉友(いなばゆう)
生年月日:1993年1月12日
血液型 :A型
身長  :175cm
出身地 :神奈川県相模原市
職業  :俳優
事務所 :レプロエンタテイメント

《趣味》
観劇、漫画、音楽(バンド経験あり)、掃除、DIY、麻雀、お笑い鑑賞、落語を聴く、歩く、写真を撮る
《特技・資格》
野球、バスケットボール、ハンドボール(ポジションはポスト)、逆立ち、歌、殺陣
普通自動車免許

好きな食べ物:肉(特に赤み肉)
嫌いな食べ物:トマト

プチ情報:兄が2人いる

2009年に『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを受賞。

2010年には、テレビドラマ『クローン ベイビー』で俳優デビュー。

2011年、舞台『真田十勇士〜ボクらが守りたかったもの〜』で初主演。

そして、2014年からは『仮面ライダードライブ』にて詩島剛/仮面ライダーマッハ役でレギュラーを獲得!!

2016年には、「HiGH&LOW」のドラマ&映画に出演と、俳優への道を着実に登っています!!

 

最近ではNHKの「テレビで中国語」で中国語にもチャレンジされていて中国語も話せるようで知性派俳優とも言われているようです!!

 

まとめ

【藤田ニコル(にこるん)&稲葉友が熱愛!馴れ初めや出会いは?ニコル宅で半同棲?】について情報をまとめさせていただきました!

情報をまとめるとこんな感じです!!

・藤田ニコルさんの熱愛報道は初!

・お相手はイケメン俳優・稲葉友

・元々お友達だった

・しばらくは微妙な関係が続いていた

・交際が始まったのは最近(数ヶ月前から)

・出会いは不明だがお友達か業界関係者の可能性大

・現在はニコル宅で半同棲。合鍵も持っている

・金銭感覚は、藤田ニコルさんがお金に無頓着で稲葉友さんが倹約家!

交際が始まってまだ数ヶ月とのことなので、まだまだ初々しいですね!

元々お友達ということで、ニコルさんの稲葉友さんへの信頼は厚いのではないでしょうか!

お二人が結婚を意識されているかはわかりませんが、付き合ったばかりですし追い回されるのも疲れるかと思うので、記者の方も今は放っておいてあげて欲しいな…と思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!