映画

人間失格(小栗旬)上映期間はいつまで?年齢制限はある?

人間失格 小栗旬

小栗旬さん主演の『人間失格 太宰治と3人の女たち』。

2019年9月13日(金)公開ですね!

話題の映画なので、初日からかなり混みそうな予感がしています!

なんといっても、キャストが凄いですよね!

超豪華です!!

監督は蜷川実花(にながわ みか)さん。

以前、妖艶な映像が話題となった監督です。

写真家もされている蜷川実花監督が撮る『太宰治』楽しみです!既に予告や広告で艶っぽい表情がやばい!と話題になっています。

 

『人間失格 太宰治と3人の女たち』、上映期間はいつまでなのでしょうか?

年齢制限があるのか?など調べてみました。

 

追記を読まれたい方は、目次から追記に飛ぶことができます。(*´꒳`*)

 

 

どんな映画?キャストは?

この映画は、『ヤバすぎる実話』と予告で放映されています!

太宰治が書いた小説『人間失格』をそのまま実写化!というわけではなく、実話を基にして『太宰治と3人の女性目線』で作られたフィクション映画です。

 

天才作家、太宰治。身重の妻・美知子とふたりの子どもがいながら恋の噂が絶えず、自殺未遂を繰り返すー。その破天荒な生き方で文壇から疎まれているが、ベストセラーを連発して時のスターとなっていた。太宰は、作家志望の静子の文才に惚れこんで激しく愛し合い、同時に未亡人の富栄にも救いを求めていく。ふたりの愛人に子どもがほしいと言われるイカれた日々の中で、それでも夫の才能を信じる美知子に叱咤され、遂に自分にしか書けない「人間に失格した男」の物語に取りかかるのだが・・・

引用元:http://ningenshikkaku-movie.com

 

太宰治のスキャンダルな生活を映像化した今回の映画!!

一部の人の間では、『人間失格』太宰治を実写化での映画化はどうなのだろうか?という意見もありましたが、キャストを見て、このキャストなら観て見たい!となる方がほとんどでした!!

キャストは一体誰なのでしょうか?

 

【キャスト】

主演:小栗旬さん

宮沢りえさん、沢尻エリカさん、二階堂ふみさん

稲垣来泉さん、山谷花純さん、宮下かな子さん、山本浩司さん、壇蜜さん、木下隆行さん、近藤芳正さん

成田凌さん、千葉雄大さん、瀬戸康史さん、高良健吾さん、藤原竜也さん

 

豪華すぎますね!!

これは観に行きたくなります!!

 

人間失格 小栗旬

引用元:https://www.fashion-press.net/news/45179

 

小栗旬さんのこの表情にセクシー!艶っぽい!とかなり話題になっています!!

確かにもうファンなら一瞬で卒倒してしまいそうです。(゚∀゚)

 

『人間失格 太宰治と3人の女たち』のロケ地や口コミ評判、興行収入についてはこちらのブログで書いています。↓

>>人間失格(小栗旬)ロケ地はどこ?興行収入や口コミや評判も!

 

 

上映期間はいつまで?

上映はいつまでされているのでしょうか?

映画は、元々いつからいつまでと決められている映画は少ないです。

ですので、『人間失格 太宰治と3人の女たち』もいつまで!とは決められていません。

 

映画の上映期間は、その映画の人気度によって変わります。(*´∇`*)

人気があれば、上映期間も延びますし、人気がなければ早くて2週間くらいで終了します。

 

では、どれくらいの期間上映されるのか予想してみたいと思います。

今回の映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』は、もう既に話題となっている映画です。

SNSでのコメントもたくさんありました。

キャストが豪華なので、ファンの方は必ず観に行く方が多いでしょう。何回も観に行く方もいらっしゃいますね。

 

なので、1ヶ月は上映されると思います!!

 

個人的には3ヶ月くらいは上映されるのではないかと思っていますが…。

もしかしたら更に延びるかもしれませんが、絶対観たい!!という方は1ヶ月以内に行かれることをおススメします。( ´ ▽ ` )

 

追記

上映開始から1ヶ月が経過しましたね!!

現在の上映館の数ですが、309館で上映中です。

1ヶ月以内に終わってしまう映画もある中、1ヶ月過ぎても300館以上で上映されているのは、かなり人気があるということでしょう!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

このままいくと、2ヶ月半から3ヶ月は上映するかと思います!!

11月末〜12月半ばくらいまでと考えてよさそうです。

もしかしたらもっと延びる可能性もありますが、目安はこのくらいでしょう。

まだ観ていない!という方はまだまだ観に行ける映画館が多いので、是非観に行ってみて下さいね!(*´꒳`*)

↓↓↓↓↓

2019年11月10日更新!!

現在の上映館は、関東5館、関西1館、北海道1館、東北3館の合計10館のみとなっています。

東京都:シネクイント/新宿ピカデリー/池袋HUMAXシネマズ/アップリンク吉祥寺パルコ

千葉県:イオンスペースシネマ野田1・2

大阪府:大阪ステーションシティシネマ

北海道:シネマ太陽帯広

青森県:シネマヴィレッジ8・イオン柏

岩手県:一関シネマプラザ

宮城県:チネ・ラヴィータ

上記が11月10日時点での上映館です。

 

11月中で上映が終わる可能性が高いですね!(>人<;)

※現在上映は終了しています。

 

年齢制限はある?

『人間失格 太宰治と3人の女たち』は、

 

年齢制限があります!!

 

15歳未満の方は観ることはできません。( ;∀;)

 

ご家族で観に行こうと思っていた方は気をつけて下さい!!

もちろんお友達同士で行く場合も、映画館で基本は年齢確認をされますので、気をつけましょう!

観たい映画が年齢制限あるのはつらいですよね。

すぐ観たくても観られない……もどかしいですね。

 

ですが、

どうしても観たい!という方は、DVDが出てから親の許可を得て観るようにしましょう!

 

 

まとめ

『人間失格 太宰治と3人の女たち』楽しみですね!

私も初日観に行きたかったのですが、仕事で行けません。(;ω;)

休みに絶対観に行こうと思います!!

 

上映期間は絶対観たい!!という方は1ヶ月以内に行きましょう。( ´ ▽ ` )

多分、もう少し延びそうですけど。(*´∇`*)

確実なのは1ヶ月です!!

 

15歳未満の方は、入場できませんので気をつけて下さいね。

 

映画楽しんできて下さい!!

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

小栗旬さんの以前出演された映画はこちらから観ることができます。