芸能

櫻井翔が婚前旅行で宿泊したベトナムの五つ星ホテルはどこ?お値段は?

ホテル

嵐のメンバーである櫻井翔さんが、2020年1月16日発売の『週間文春』で、婚前旅行と報じられていましたね。

櫻井翔さんが宿泊されたのは、ベトナムのダナン近郊にある五つ星ホテルとのこと。

どんな場所に泊まったのか?

五つ星ホテルの宿泊のお値段も気になる方も多いのではないでしょうか?

今回は、櫻井翔さんが彼女と宿泊したホテルがどこなのか?

どれくらいのお値段がするホテルなのか調べてみました!

 

sakurai-b
【櫻井翔・二股愛疑惑】モデル風美女B子さんは誰?本命との交際デマ発言!2020年3月11日、文春からまたも嵐の桜井翔さんについての報道がありました! その内容に世間では衝撃が走っています! 櫻井...
LINE画像
いきものがかり山下いらないとの声?フライデー・文春の女性問題が原因か?LINE全文も!2020年1月17日発売のフライデーにて、『いきものがかり』の山下穂尊さんの女性への暴行ついて報道されましたね。 衝撃的なニュース...

 

櫻井翔がベトナムのダナン近郊で婚前旅行

2020年1月2日の午前1時頃羽田空港発のベトナム・ホーチミン行きの機内で、機内に居合わせたお客さんが櫻井翔さんを見かけたという。

 

その隣には櫻井さんと同年代ぐらいの黒髪の日本人女性がいて、2人で話をしている感じがとても仲が良さそうで、そのときは『誰なんだろうね?』と一緒に旅行していた友人と話していたんです。で、文春さんの記事を見てびっくり(笑)。

引用元:文春オンライン

 

幸せそうなお櫻井翔さんの笑顔が想像できますね。(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 1月4日の昼下がりのプールサイド。サングラスにタンクトップ、短パン姿の櫻井は、両手を頭の後ろに組んで日差しを浴びながらビーチベッドに寝そべっていた。その櫻井の傍らには、実は1人の黒髪の日本人女性A子さんの存在があった。

引用元:文春オンライン

 

このAさんですが、ファンの方の間では知るひと知る方で櫻井翔さんの同級生です。

お二人は、大学の頃からお付き合いされていたとのこと。

『ミス慶應』とのことなので、とてもお綺麗な方なんでしょうね。(๑˃̵ᴗ˂̵)

ですが、1度別れていらっしゃるみたいですね。

櫻井翔さんは別の女性の方との交際も報じられていましたし。

よりを戻されたということでしょう。(*´꒳`*)

もしかしたら、わからないようにずっとお付き合いされていた可能性もありますが、真実はわからないですからね。(>人<;)

 

婚前旅行と言われている理由は、櫻井翔さんの年齢もありますが嵐の活動中止も理由の1つだと思います。

そして、お相手のA子さんが2019年の秋に会社を退職されていること。

女性が仕事を辞めるということは、結婚に向けてという意味で受け取ってしまう方も多いのではないでしょうか?

 

 

櫻井翔さんが宿泊したホテルはどこ?

『週間文春』さんが報じた記事では、櫻井翔さんが宿泊したホテルは世界のセレブが認めたラグジュアリーホテルで、東京ドーム7個分もある広大な敷地に並ぶヴィラとのこと。

東京ドーム7個分って凄いですね!(*⁰▿⁰*)

 

ヴィラというのは、上流階級のカントリー・ハウスのことです。敷地内に戸建ての棟が並び、その1棟ずつがそれぞれのお部屋となっています。

隣の部屋を気ににしなくていいのが、良いですよね。(*´꒳`*)

リビングルームは、壁が2〜3面しかないものが多くセミオープンタイプが多いようです。

南国気分を味わえるのも魅力です。(*´∇`*)

 

では、櫻井翔さんが宿泊したホテルはどこなのでしょうか?

『週間文春』さんの内容からホテルの情報としては、

・世界のセレブが認めたラグジュアリーホテル

・東京ドーム7個分の広大な敷地

・ベトナムのダナン近郊で五つ星ホテル

・ヴィラには各棟プール付き

・移動用の自転車とバギー付き

・世界遺産の港町ホイアンの近く

・ビーチには歩いて数分足らず

羨ましいくらいの高級ホテル!!

1度は泊まってみたい憧れのホテルですよね。(๑>◡<๑)

ではこの条件に合うホテルを検索してみました。

 

 

検索したところ見つけました!

おそらくここだと思われます!!(≧∀≦)

 

『フォーシーズンズ・ザ・ナムハイ・ホイアン』

『Four Seasons Resort Hoi An(The Nam Hai)』と書きます。

ホテル

出典:https://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g10487549-d634749-Reviews-Four_Seasons_Resort_The_Nam_Hai_Hoi_An-Dien_Ban_Quang_Nam_Province.html

 

ファンの間でも噂になっていますね。

このホテルでは自転車も置かれています。

このホテルでは?と言われている理由は櫻井翔さんがくつろいでいたチェアーが似ていること。

 

週間文春

出典:週間文春

 

そしてこれが、『フォーシーズンズ・ザ・ナムハイ・ホイアン』のビーチのチェアーです。

ビーチ

出典:https://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g10487549-d634749-Reviews-Four_Seasons_Resort_The_Nam_Hai_Hoi_An-Dien_Ban_Quang_Nam_Province.html

 

ちょっと拡大して見てみて下さい。(*´꒳`*)

サイドテーブルの感じとかもそっくりではないですか?

 

そしてこのホテルの特徴は、

・ベトナムのダナン近郊の五つ星ホテルで空港から30分の距離にある

・世界遺産の港町ホイアンの市街から10分ちょっと

・敷地面積は35ヘクタールなので東京ドーム7個分です

・各棟にプールが付いている

・ビーチには歩いて数分

・各部屋に用意されている自転車

・バギーは呼べば来てくれる

『週間文春』さんが書かれた記事のホテルの特徴とほぼ一緒ですね!

 

 

宿泊のお値段は?

これだけの高級リゾートホテルですから、かなりのお値段がするのは間違いないでしょう!

ではお値段はどのくらいなのでしょうか?

調べてみたところ1番安いタイプのお部屋でも、1泊10万くらいはかかるみたいですね。

割引きなどがある旅行会社ではもう少し抑えられるかもしれません。

 

では、1番高い価格はいくらなのでしょうか?

調べてみたのですが、4ベットと5ベットのお部屋は電話問い合わせのみで確認ができませんでした。

かなり広いお部屋です。

ですが、旅行会社で検索してみると

2名で1泊50万を超える部屋もあったのでかなりの高級ホテル!!

 

櫻井翔さんが泊まったのは、一泊20万くらいのお部屋ではないかと言われています!

ですが年始の宿泊ですから、お値段上がっていたはず!

こんなホテルに泊まれるなんて、何度も言いますが羨ましいです!!(๑>◡<๑)笑

 

 

まとめ

櫻井翔さんが婚前旅行で宿泊されたホテルは、『フォーシーズンズ・ザ・ナムハイ・ホイアン』の可能性が高いということがわかりました!

二宮和也さんに続き、櫻井翔さんも年内に結婚もあるのでしょうか?

嵐の活動休止までは待って欲しいというファンの方の気持ちもあると思います!(ノ_<)

ですが個人的には、私もファンですがお相手がいることなので年齢もありますし子供のことを考えてしまうと、彼女さんのことしっかり考えてあげて欲しい気持ちもありますね。

こういうのは難しいところですよね芸能界って。( ;∀;)

今後どうなるのか?もまた追っていきたいと思います!(*’▽’*)

 

最後までお読みいたただきありがとうございました!