芸能

中本大賀が可愛い!身長や体重は?青春高校3年C組に出演していた!?(画像)

韓国の人気オーディション番組の日本版PRODUCE101JAPAN(日プデュ)。

吉本興業と韓国の事務所がタッグを組んで実現した、オーディション番組です!

そこでは、敗れてしまったものの『円神-エンジン-』としてデビューが決まった中本大賀さん。

『円神-エンジン-』は、PRODUCE101JAPAN元練習生9人で結成されたグループ!

吉本グループのShowtitleに所属し、12月にはファースト公演が行われることが決まっています!

 

今回は、中本大賀さんについて迫ってみたいと思います!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

中本大賀が可愛い!!

中本大賀(ナカモトタイガ)

生年月日:2001年2月17日
出身  :大阪府
趣味  :野球観戦、映画鑑賞、カラオケ、ダンス、サバゲー、FPSゲーム、人間観察、タピオカを飲む
特技  :歌、ダンス、野球、バスケットボール、ハンドボール

 

趣味にタピオカを飲む……。

うん……。

似合う!!

 

街中でこんなイケメンがタピオカ飲んでたら、振り返ってしまいそうですね!!(๑>◡<๑)

あ…すみません。脱線しました。笑

 

現在、19歳の中本大賀さん。(2020年7月現在)

 

PRODUCE101JAPAN(日プデュ)の時から、可愛い!という声が多数!!

それは、この動画を見て頂ければわかるかと思います!!

 

けん玉!!??(゚∀゚)

そして……最後!!笑

 

笑顔、めっちゃ可愛いすぎじゃないですか!?

 

焦ってるの可愛い。ドジっ子なのかな?

 

え?可愛いしイケメン!なんか愛嬌ありそうでいいな。

 

というコメント多数でした!!

 

Twitterの画像は、王道なイケメン!って感じでしたけどイメージ変わりますよね!

もちろん良い意味で!!

 

身長や体重は?

中本大賀さんは、意外と身長高いんです!!

(意外とってなんだ?笑)

 

中本大賀さんの身長と体重は、

身長:181cm

体重:65kg

 

細身のイケメンで可愛くて身長高くて、ドジっ子。

……。

完璧すぎません!!?(゚∀゚)

 

そんな中本大賀さんのダンスがこちら!!

 

ちょっと画質悪いですが…。

セクシーなダンスとか似合いそうですよね…。(*´∇`*)

 

普段は可愛いですけど、とっても色気のあるダンス!

これは、反則じゃないでしょうか!?

このギャップにやられてしまう方も多いのでは?(๑>◡<๑)

 

 

青春高校3年C組に出演していた!?

中本大賀さんは、実は青春高校3年C組に出演されていました!

『青春高校3年C組』は、テレビ東京で2018年4月2日から放送されている番組です。

『理想のクラス』を1年かけて作り上げることをテーマにして作られた番組で、日替わり担任制でその日のテーマに沿った放送をするというもの。

学年主任はバナナマン日村。

現在は、担任は固定となったのか、三四郎がやっています。

 

 

中本大賀さんは2018年11月20日に、学業専念の為休学となっていました。

2019年に4月には、公式サイトから名前が消えています。

 

おそらくですが、『PRODUCE101JAPAN』に応募するには、無所属でなければいけなかった為、『青春高校3年C組』を辞めて応募されたのではないでしょうか。

 

PRODUCE101JAPANでは敗れてしまいましたが、こうして【円神-エンジン-】としてデビューが決まり、ご本人もファンの方も本当に嬉しかったと思います…。(๑>◡<๑)

 

とってもメンバー同士、仲が良さそうですよね!

 

12月に行われるファースト公演が楽しみです!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

まとめ

今回は中本大賀さんについてご紹介させて頂きました!

イケメンなのに、とっても可愛いらしい方でしたね!(๑˃̵ᴗ˂̵)

笑顔もとっても可愛かったです!!(*´∇`*)

そして、高身長でダンスは色気全開!!

このギャップが……!!(*⁰▿⁰*)

 

コロナの影響で、ライブがなかなか難しい状態が続いていますが、12月のファースト公演が無事開催されることを願っています!

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

瀧澤翼は天てれ出身の子役だった?画像あり!実はダンスの経歴も長い!韓国の人気オーディション番組の日本版PRODUCE101JAPAN(日プデュ)。 吉本興業と韓国の事務所がタッグを組んで実現した、...