芸能

【田村亮】復帰ライブで涙!赤髪にした淳の想いとは?世間の反応は?

ryo-atsushi

2020年1月30日、ロンドンブーツの田村亮さんが復帰ライブを行いました!

ライブを行った会場は、昨年7月に田村亮さんと宮迫さんが謝罪会見を行った会場。

『WALL&WALL』

ライブ後の記者会見も同じ場所で行われます。

ライブと謝罪会見の場所を同じ場所にしたのは、謝罪会見から芸能界復帰舞台を繋げたかったという淳さんの想いがあるようです。

 

ライブは1月30日の17:30〜

復帰会見は20:00〜です。

 

miyasako-YouTube
宮迫博之YouTube謝罪動画の内容は?テレビ復帰はもう諦めた?世間の反応は?2020年1月28日、雨上がり決死隊の宮迫博之さんがYouTubeにて謝罪動画を配信する予定だということが、Yahoo!Japanニュー...

 

atsushi-c
田村淳『宮迫さんには怒っていません』YouTube動画も『見ていない』と語る2020年1月30日、田村亮さんの復帰トークライブ&会見が行われました。 場所は、『WALL&WALL』 ライブを行...

 

田村亮・復帰ライブで涙!

田村亮さんが、復帰ライブで涙し一旦退場してしまうという場面があったようです。

ライブは、田村淳さんの前説から始まったようですね。(*´꒳`*)

 『これから田村亮さんが出てくるから盛り上げてくれ』

淳さんの亮さんへの想いに心を打たれますね。(>人<;)

 

亮さんも、この半年の間でかなりやつれてしまっていた時期もありましたし、ここまでくるのにかなりの努力をされたと思います。

その努力をずっと支えてきた淳さん。

事件発覚当初は、真実を隠していた亮さんに淳さんはかなり怒っていたようですが、そこはやはりコンビですよね。

その後、淳さんは亮さんの為に個人事務所を立ち上げやっと復帰まで辿り着くことができました。( ;∀;)

 

その復帰の舞台での大歓声!!

亮さんには堪えきれないほどの想いが溢れてしまったんでしょうね。(*´꒳`*)

 

そして、ライブ終了後。

 

亮さんから、手作りの『家族』と書かれた習字のプレゼントを1人1人に渡されたようです。

あーーー!!私もライブ行きたかった!!(>人<;)

東京は遠くて流石に行くことができませんでしたが、復帰ライブ見たかったですね。( ;∀;)

 

宮迫さんとは違い、世間の反応は田村亮さんの復帰を受け入れてくれるコメントが多く見られます。

それでも、今まで出演されていた番組にはまだ出演をされていないので、今後活動をしていく上でかなりの努力は必要だろうと言われていることも事実。

これから、まだ苦労はあるかと思いますがコンビで力を合わせて頑張って欲しいです!

 

 

田村淳が赤髪に!淳の想いとは?

田村亮さんの復帰ライブに向けて、田村淳さんが昔されていた『赤髪』にしたと報道されていましたね。

淳さんは何故赤髪にされたのか?

こうコメントされていました。

淳は「明日、久々に亮さんとステージに立ったときに緊張しないように。ポップに仕上げたい。原点回帰と場を和ませたい」と染める理由を明かした。赤く染めるのは約20年ぶりだといい「46歳になって髪の毛を赤くするのは照れくさいな。人生で最後だろうね。赤髪は。もうしないよ。こんなこと起きないと」と語った。

引用元:日刊スポーツ

 

亮さんにも『金髪』にしてくるように言っていたそうです。

原点に戻って、亮さんの復帰ライブに臨みたいという淳さんの想いがあったんですね。

 

久しぶりの淳さんの赤髪姿。昔のロンドンブーツを思い出し、会見を見ながらちょっと涙が出てしまいそうでした。(>人<;)

会見のついてはまた書かせて頂こうと思います!

 

 

世間の反応は?

コンビで復活できたことに、歓喜の声が多く寄せられていました。

『亮さん待ってましたーー!!』『亮さんおかえりー!』

という声もとても多かったですね。(๑>◡<๑)

 

相方の田村淳さんが、色々動いてくれたことで『コンビ愛』に感動された方が多かったようです。(๑˃̵ᴗ˂̵)

【赤髪&金髪】のロンドンブーツをまた見れるとは思っていませんでしたが、本当に懐かしく、これからの意気込みを感じました。

 

 

宮迫への厳しい意見

それに対し、宮迫さんには厳しい意見が多いですね、、、

世間が宮迫さんに対してそうなってしまっている原因は、宮迫さんの単独行動にもあるかと思います。

さんまさんが用意した復帰に対しても、自分で言いふらしてしまったり、YouTubeを先に始めてしまったり。

田村亮さんや淳さんが、コンビで色々周りのことも考え動いているのに対し、宮迫さんは自分のことを優先して考えて行動し、許してもらうことを最前に考えしまっている。

それが事実とは違っていたとしても、そう見えてしまっていることが原因なのではないかな?と思います。

不器用な方なのかもしれませんね。

 

 

まとめ

2020年1月30日、無事復帰ライブ&記者会見を終えた田村亮さん。

半年振りの復帰にファンの方は歓喜されていました!

ライブも盛り上がったみたいですね。(๑˃̵ᴗ˂̵)

この半年間頑張ってきたことが、ようやくスタートを切ることができて少しホッとされていると思います。

これから、またテレビで笑わせてくれるのを楽しみに待っています。

最後までお読みいただきありがとうございました!