ガキ使2019-20特集

梅宮辰夫が死去!ガキ使笑ってはいけない2019-2020の出演は?出演シーンまとめ!

umemiya-gakitsuka

まさかの悲報が報道されましたね。

2019年12月12日早朝(7時40分)に、俳優の梅宮辰也さんが慢性腎不全でお亡くなりになられました。

ご冥福をお祈り致します。

以前よりがんの治療で闘病生活を続けられていた梅宮さん。

それでも、ずっとがんのことは伏せていらっしゃいましたね。

仕事に影響が出てしまうことを懸念されてとのことだったようですが、その男気は本当に尊敬致します。

今年、梅宮さんが6度目となるがん闘病と人工透析を受けていたことをデイリー新潮が報道し、娘のアンナさんもブログでがん手術について明かされました。

長い闘いだったと思います。

今まで駆け抜けてきた分、今は天国でゆっくりとした時間を過ごして欲しいです…。

 

これまで、何度かダウンタウンのガキ使笑ってはいけないに出演されてきた梅宮辰夫さん。

2019-2020には出演されるのでしょうか?

梅宮さん最後のガキ使が見られるかもと気になっていらっしゃる方も多かったので、調べてみました!

 

 

笑ってはいけない2019出演者
ガキ使!笑ってはいけない24時2019-2020出演者まとめ!新しい地図がまさかの格好!?2020年明けましたね! 今年も『笑ってはいけない』を観ながら年越しをした管理人です!(๑˃̵ᴗ˂̵) 毎年笑いながら年越し...

 

ガキ使笑ってはいけない2019-2020には出演する?

結構ネットでもこの話題が多くなっていますね。

梅宮辰夫さんは今年2019-2020のガキ使に出演されるのか?

結論から言いますと、おそらく2019-2020のガキ使には出演されていないと思われます。

 

ガキ使の撮影は、佐藤史郎さんが怪我をされた11月6日には撮影が始まっていたことになります。

更に11月4日には、ガキ使のバスの目撃情報がありました。

目撃情報はこちら↓

>>ガキ使笑ってはいけない2019-2020出演者は?ロケ地・テーマの目撃情報も!

ということは、梅宮さんがお亡くなりになる1ヶ月前に撮影していたということです。

梅宮さんと親交があった芸能リポーターの前田忠明さんの話では、「元気なうちにお会いしよう」と思って神奈川まで行こうと思ったが、アンナさんの許可が取れなかったと話されています。

お母さまも体調が悪かったようで、「ここ1年アンナさんは自分のことほとんどやってないと思います。」と前田忠明さんはおっしゃっていました。

 

このコメントを見る限り、梅宮さんがお亡くなりになる1ヶ月前にガキ使の撮影をしていたとは考えにくいです。

 

 

ガキ使笑ってはいけない【梅宮辰夫出演シーン】

今までの出演シーンを皆さんの力を借りてまとめてみました。

梅宮辰夫さんの出演けっこう楽しみで、それが今後見ることができなくなってしまったことがとても寂しいです。( ; _ ; )

クラウディアと叫んでいたシーンは私もとても印象に残っています。

最初は衝撃でしたけどね!笑

え!?梅宮辰夫さんってガキ使出てくれるの!?

いや、、、この人がこんなことしたら面白いに決まってるやん!って思いました。(*⁰▿⁰*)

ほんと、毎回笑わせてくれてありがとうございました!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

ネットでの反応は?

最近ではバラエティの印象が強かった梅宮さんですが、ドラマや映画でとても活躍されていた方というのは誰もが知っていることかと思います。

梅宮さんが出演されたドラマは私も好きでした。

若い頃のものはあまり見たことがないのですが、刑事ものとかはハマっていましたね。

はぐれ刑事純情派とか。

あっ特命係長只野仁の上司役も結構好きでした。(๑˃̵ᴗ˂̵)

梅宮さんは心広いというか、優しいというか、頑張っている人の背中を押してくれるような方という印象が強かったです。

本当にまだまだ、TVで梅宮さんを見ていたかったです。

 

 

まとめ

まさかの悲報にたくさんの悲しみとお悔やみの言葉が贈られました。

81歳というまだまだ若いご年齢でしたね。

本当に悲しいです。

ガキ使への出演はおそらくないと思われますが、今まで出演されたシーンは今後もたくさんの人の心に残ることと思います。

梅宮さん本当にありがとうございました。