芸能

山田裕貴は声が良い?腹筋も凄い!熱愛彼女と天然という噂は?

山田裕貴

数々の映画やドラマに出演されている山田裕樹さん。

NHK朝ドラ『なつぞら』で現在大ブレーク中ですね!

 

イケメン!というより男前!という言葉が似合っている、と思うのは私だけでしょうか?

目力のせいですかね?笑

 

そんな男前の山田裕貴さんに天然という噂が出ています。

本当なのでしょうか??

噂が大きくなったのは、

今年8月に「ダウンタウンなう」で出演された時!

どんなトークだったのでしょう?(*゚∀゚*)

 

更に声も良い!というファンの声も。

腹筋もかなりの美腹筋のようです。(´∀`)

 

男前で声も良くて、男らしい腹筋!でも少し抜けてて天然!?それはギャップもあってモテますよね!

彼女がいてもおかしくないです!

今まで噂になった方はいるのでしょうか?

気になりますね!

 

ということで、調べてみました。( ´ ▽ ` )

 

 

山田裕貴ってどんな人?

山田裕貴

引用元:https://www.cinemacafe.net/article/2018/09/18/58337.html

 

生年月日1990年9月18日
出身地愛知県名古屋市
身長178cm
血液型O型
事務所ワタナベエンターテイメント

 

高校は東邦高騰学校に通っていたそうです!!

お芝居の勉強をしたくて、ワタナベエンターテイメントカレッジに高校卒業後に入られたとのこと。

 

2010年に『D☆DATE新メンバーオーディション』にてファイナリストとなりましたが、新メンバーには選ばれませんでした。

ですが、なんと!!

山田裕貴さんは事前投票で1位だったのです!

その為、

ファイナルで急遽設けられた『D-BOYS部門』のグランプリを獲得!!

さすがです!!

 

その後、ワタナベエンターテイメントに所属されます。( ´ ▽ ` )

ワタナベエンターテイメントは、

植木等さん、谷啓さん、志尊淳さん、中村昌也さん、中尾暢樹さん、マルシアさん、中川翔子さん、ギャル曽根さん、青木さやかさん、ホンジャマカさん、ネプチューンさん、TIMさん、ロッチさん、イモトアヤコさん、ハライチさん、サンシャイン池崎さん、平野ノラさん、ブルゾンちえみさん、などなど

有名な俳優さんや女優さん、芸人さんが所属している事務所です。

 

当初、グランプリを取った際には『D-BOYSに加入』と発表されていましたが、同じ年の2010年12月D-BOYSの弟的存在の『D2』に加入

2013年の10月『D2』は『D-BOYS』と合体し、『D-BOYS』メンバーとなりました。

 

お父様はなんと!

プロ野球・広島東洋カープの軍内野守備走塁コーチの

山田和利さん!!

元プロ野球選手で、中日ドラゴンズと広島東洋カープで活躍されていたんです!!

お父様がプロ野球選手なんて凄いですね!!

 

そんなお父様の子供として生まれた山田裕貴さん。中学までは野球をしていました!

ですが、プロ野球選手にはなれないと判断し高校では野球を辞めたそうです。

そんな若くして決断したんですね!その決断力男らしいです!

 

その時の判断が今の山田裕貴さんに繋がっているんですね。

野球を続けていたら、また違った道になっていたかもしれません。(*^o^*)

スポーツをされていただけあって、特技は野球とバレーボール。趣味はスポーツ全般だそう!(≧∀≦)

そんな山田裕貴さんの声。

声が良いと言われています。

一体どんなお声なのでしょうか?( ´∀`)

 

 

山田裕貴さんの声

いっぱい喋っている動画がないか探してみました。笑

すっごい男前の声が低いイケボイス!!とまではいかないかもしれませんが良い声には間違いないです!!

どちらかというと、ちょっと甘さの入った声!って感じがしますね。( ´∀`)

 

そもそも、山田裕貴さんが声が良い!と言われているのはどこからきたのでしょうか?

元々声が好き!というファンの方も多かったと思いますが、2019年8月10日に放送された『メレンゲの気持ち』に出演された際に披露した歌声が、反響を呼んだことが発端ではないかと思われます。

さすがに、その動画は残っていませんのでお見せできなくて残念ですが、その時歌ったのが、《PhiHarmoUniQue(フィルハーモユニーク)》の『みちしるべ』という歌です。

一ノ瀬ワタルさんが、「山田が歌う『みちしるべ』は感情たっぷり」と話を振ったことで、歌うことになったのだとか。

歌い終わった後、スタジオは拍手で包まれ出演者から絶賛されたそうです!(´∀`=)

SNS上でも、「めちゃ歌上手い!」「熱い!」「ハートで歌う人」「歌手デビューして欲しい」など凄い反響があったみたいですよ。

 

んー、これはますます…私も見逃したので歌声聞いてみたいです!!(ノ_<)

 

何かないか探してみました。

すると…ありました!

YouTubeで歌っている姿….!!!

良い声でした。。。(//∇//)

ですが…誠に残念ながら公式サイトではなかった為ここでは紹介できません。( ;∀;)泣

本当にごめんなさい!!!

見たい!!と思った方は1度探してみてくださいね。(><)

 

 

腹筋が凄い!

山田裕貴さんの男らしい腹筋!

見たいですよね?

探してきました。( ´∀`)

 

それが、

こちら!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

『あゝ、荒野』後篇公開中 山本裕二戦もぜひ注目を… そして、 #村田諒太 選手おめでとうございます #あゝ荒野 #ボクシング

山田裕貴さん(@00_yuki_y)がシェアした投稿 –

 

こちらは2017年のものです。

良い腹筋してますね!!

この時、山田裕貴さんは『あゝ、荒野』という映画に出演されていました。

その役柄がボクサー!!

なので、かなり鍛えてたようです!

この時に腹筋が凄い!という話が広がったみたいですね。(^∇^)

 

それにしても…、鍛えられた体は素敵です!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

山田裕貴さん出演『あゝ、荒野』はこちらで観ることもできますよ!

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

山田さんの腹筋を堪能したい方や、内容が気になる方は無料期間もあるので観てみてくださいね!

 

 

天然って本当?

天然って噂がある山田裕貴さん。

実際はどうなのでしょうか?

『ダウンタウンなう』にて出演の際、なかなかの発言ぶりに凄い反響があったのだとか。

どんなことを話していたのか?その内容がこちら!

 

映画で共演した菅田将暉は「筋トレ中、急に立ち上がって両手を広げ、ゴリラが胸を叩くポーズをしながら『育て!俺の筋肉』と叫んでいた」とタレコミ。山田は共演者同士の距離を縮めるためにやった、とその行動を再現しながら明かすも、坂上は「この番組での距離はまったく縮まってない」とダメ出し。山田は「ヤバい…」と、焦りの表情に。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/muscat/20195822.html

 

田中圭は「裕貴から『こんな世の中おかしいです。世の中ってどうやったら変えられますか?』とメッセージがきて、急にどうしたんだろうと不安になりましたが、あまりにもストレート過ぎたので『一緒に頑張ろうね』と返信しました」との証言が。

これについては「マネジャーさんから『山田裕貴だとまだ人気が足りないから決まらなかった作品(仕事)がある』と告げられ悩んでしまって。圭さんは、脇役としてずっと来てる中、一気にドーンといった作品があって。圭さんだったらいいアドバイスがもらえるんじゃないかと思って聞いてみたんですけど」と説明。

なんとも反応に困る発言、微妙な空気に松本は「まぁ、みんなで食べようや」と料理に手を伸ばし、一同大爆笑。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/muscat/20195822.html

 

さらに、事務所の後輩である志尊淳はVTRで登場し、「裕貴くんから『今、ウンチ中だよぉ~』と電話がかかってくる。多分、ウンチとかオナラが大好きなんだと思います」と小学生のような行動が明らかに。

山田は「たまたまその最中だったんですよ。10%でもいいから笑ってもらえたらいいなって」と説明し、「彼女がトイレにいても、全然見に行きます」と仰天発言。

松本が「どういうこと?」と身を乗り出すと、「だって、みんな(ウンチを)するじゃないですか。人間が用を足してる時は一番無防備で、一番嘘がない状態ですよね」と真意を説明。一同の反応を見た山田が「なんか、おかしな方向に…」と不安そうな顔を見せる中、松本から「今日ずっとトークでウンコしてるようなもんやしな」と、トドメの一発が入った。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/muscat/20195822.html

 

なるほど。

こんなやりとりがあったんですね。笑

 

これは、天然というか…。

天然と一緒に『変わっている』という噂もあったので少し納得!!笑

私も変わっている人好きですけど。(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

他にも、

『変な人って言われるのが快感なんです』

なんて言ったり、

 

番組で出演者の方が「ダンス教室見つからなくて困ってる…」と話すと、

『僕ネットで探しましょうか!?』

え?

それ誰にでもできる…あっうんごめん!ネットでカリスマ的ダンス教室見つけるのが超絶上手いんだよね?ね?(*´∇`*)笑

 

ん〜もう可愛いですね!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

ギャップにやられてしまう方が多いんじゃないでしょうか?

私も調べながら、どんどんハマっていってる最中です!笑

 

色んな魅力がある方ですね!(*´∇`*)

 

 

熱愛彼女の噂は本当?

男前で可愛い一面もある山田裕貴さん。

今まで噂になった方は数名いらっしゃいました。(*゚▽゚)ノ

 

◆市道真央さん

【海賊戦隊ゴーカイジャー】で共演

市川真央

引用元:https://supersentai.fandom.com/ja/wiki/%E5%B8%82%E9%81%93%E7%9C%9F%E5%A4%AE

 

◆にわみきほさん

【天装戦戦隊ゴセイジャー】映画版で共演。

にわみきほさんは現在別の方とご結婚されています。

にわみきほ

引用元:http://ameblo.jp/niwamikiho-official/

 

 

◆川口春奈さん

【受験とシンデレラ】で共演(ドラマ)

川口春奈

引用元:https://www.biteki.com/life-style/others/424440

 

◆斎藤飛鳥さん

【あの頃、君を追いかけた】で共演(映画

斎藤飛鳥

引用元:https://www.suruga-ya.jp

 

 

こうして見ていきますと、皆さん共演者の方ばかりですね!

しかも、プライベートな目撃情報はひとつもないんです!!

 

なので、ガセネタの可能性が高いと思います。

宣伝効果を狙ったのかもしれませんし、出演者との噂はよくあることですしね。(*´∇`*)

 

なので、今のところ彼女はいないかと思います!!

 

ちなみに、山田裕貴さんの女性のタイプは、

・天真爛漫な子

・明るい人

・一緒にいて大笑いできる人

とのこと。(^ー^)

 

山田裕貴さんが、相手に笑って欲しくて色々しちゃうタイプなので、それを怒らず一緒に楽しんでくれる人が良いのでしょうね!(≧∇≦)

 

 

まとめ

今、話題の山田裕貴さん。

彼女は現在いない説が濃厚なことがわかりました!

天然という噂は本当でしたね!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

可愛いです!

腹筋も見事な腹筋でした!

あれは、ファンならもう卒倒しちゃいますね!

 

お父様が元プロ野球選手だったのは、驚きです!

運動神経の良さはきっとお父様から頂いたものなのでしょうね。(´∀`)

 

歌声をお届けできなかったのが残念ですが、いつかまたTVで歌ってくれたら嬉しいですね!

楽しみに待ってみましょう!(๑>◡<๑)

 

最後までお読み頂きありがとうございます!